東方ミスチル合同

村瀬悠太さん ――自己紹介

前回は秋晴さんの紹介でした。
今回は村瀬悠太さんの紹介です。




HN
: 村瀬悠太
担当分野: 音楽
テーマ曲: ?????(シークレット)
Twitter

大体の方はじめまして!村瀬悠太です!
名前だけでも覚えてね!本名じゃないよ!というわけで今回このミスチル合同に音楽をアレすることになりま した。
緊張してます。ウソです。楽しく頑張りたいです。

今回担当する曲は爽やかですごく好きです。
なんかもう一直線て感じがね。
爽やかで一直線に 作れればいいかなと思います。いいよね。

ミスチルは確か中学校時代に友人に勧められた記憶があります。
そのころは大して聴く曲にこだわりもなく流行りを追うぐらいでしたけど、
CDを借り てドハマりしましたね。
(何であの頃に音楽始めなかったんだろう・・・。)
ミスチルの曲は本当にいろんな表情のものがあるんで聴いてて飽きないで すね。
シフクノオトは本当にいい。いいね。


Q.DTM始めたのは意外と最近なんですか?

前述の通りミスチルを聴いてもギター始めようとかバンド組もうとか中学時代の僕にはそんな考えができなかったようで。
音楽を始めようと思ったの は2年前程です。
楽器の経験皆無な僕が曲作ろうと思ったら打ち込みしかなかったわけでDTM歴がそのまま僕の音楽歴になってたりもします。
今回の 参加者の中でも一番音楽歴が短いと思いますが頑張ります。
頑張るよ!


Q.サイトにある一言「アレです。そうアレです。」……アレ?

意訳すると「察してください」になります。文章を書くということがことさら苦手なので、当てはまる言葉が思い出せないときによく使います。
twitterのpostなんか見るとよくわかりますね。
自サークルの企画書なんかにもよく載ってたりするんで「アレじゃわかんねーよ!」って罵 声をよく浴びます。
ごめんなさい。


というわけです。こんな感じで。ミスチルと東方の良さを少しでも伝えられたら
と思います。それではやらしく。もとい、いやらしくお願いします。



そうですか、アレですね。アレですよね、アレ。
そういうことで、この合同でもぜひアレしてください!

次はダイさんですね。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://landintoho.blog.fc2.com/tb.php/19-77da6887

 | ホーム |