東方ミスチル合同

ながみんさん ――自己紹介

前回はうるめさんの紹介でした。
今回はながみんさんの紹介です。

そういえばタカさんの自己紹介にも名前がチラッと出ていましたね。




HN
: ながみん
担当分野: イラスト
テーマ曲: HERO
Twitter Pixiv

こんにちは、大半の方ははじめまして!ながみんと申します。
今回はミスチル合同!ということで、ミスチル好きの身としてはとてもうれしい合同ですよね。
今までもミスチル+東方で知り合いと語り合ったりしていました。(掌がけねもこやらムラぬえ~とか)
そんなこんなでこの合同に対するやる気は人一倍あると自負しています!
きっといいものができる!と思いますのでご期待下さい!

ミスチルと出会ったのは小学生の頃ですね。
両親が好きだったので、その影響です。
ベスト盤から入りましたね。
小中とずっとミスチルを聴いて育ちました。
最近はちょっと離れ気味ではありますが定期的に聴いては悶えています!


Q.幽アリ合同お疲れ様です! 少し紹介してもらってもよいでしょうか?


はい、幽アリ合同は、まあその名の通り幽香とアリスのカップリング合同です。
20曲入り二枚組アレンジCD+16のイラスト入り20ページフルカラーブックレット+αという頭の悪いものになったんです。
まあなんでかというと「僕が欲しいから」これに限りますよね。
合同ってそういうものだと思っています。
きっと蛮天丸さんもそういう気持ちでこの合同を主催したんだと思います!
僕も欲しい!


Q.ところで、ちょこちょこ変な合d……げふん、面白い合同に参加してるようですが?

合同に関してはすごい意欲的というか、面白いものがあればすぐ飛びついちゃう精神なんです。
そのせいで締め切りやタスクの量が大変だったりするのですが・・・w
面白いものはどんどんやっていけばいいと思います!
やりたいことやればいいんです!!(言い訳)


ミスチル合同はミスチル好きでもそうでない方もきっと楽しめる作品になると思っています。
これをきっかけにミスチルを聴いてくれる方が増えたりしたら、それはとてもうれしいことです。
僕も精いっぱい頑張りますので楽しみにしていてください!



確かに自分が欲しいものがあるから合同作ったんですね。
ミスチル合同も「あったらいいなー」とか言ってた私が作っちゃったように。
しかし、タカ合同は……いいのか……?

次は秋晴さんです。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://landintoho.blog.fc2.com/tb.php/17-c2a3e6b8

 | ホーム |